気付けば7月

まだか まだかと 梅雨入りを 待ち続け、

ようやくの頃には 気付けば7月。

 

1年前の7月11日、

日々ムラカミは 奈良の片隅で 産声をあげました。

去年のその日は もちろん梅雨は明けていて

よく晴れた 夏らしいお天気でした。

自分なりの歩幅で 前へ 前へと 足を踏み出し続け

ようやくの1年。まだまだの1年。

ぎゅっと濃縮された時間が あっという間に過ぎ去った

そんな1年でした。

去年の今頃は 開店準備や試作に追われていたんでしょうが、

去年の自分が 何を考え どんなことしてたのか

正直 あんまり覚えてなくて。(笑)

はっきり覚えているのは、

支えてくれた人達の顔だったり その時々の 情景だったり。

その記憶のおかげで 今日まで頑張れたわけです。

大袈裟な話ではなく。

これを書いてる今も たくさんの想いが

込み上げて 溢れてきそうですが、

7月11日を迎えたとき、

感じたことを また 綴れたらと思います。

 

もうすぐ迎える 小さな節目に

どんな景色が 見れるのか。

楽しみです。

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549