奈良が好き

奈良が好き。

 

奈良で生まれたワタシは

奈良から出て 暮らしたこともなく、

 

生粋の

『生まれも育ちも奈良』

なのです。

 

他府県で 暮らしてみて初めて

地元の良さを知る

 

とか よく聞きますが、

ワタシの場合、

外へ出て 暮らしたこともないくせに

すんごく 奈良が好きなのです。

 

都会じゃないけど 不便はないし

大阪 京都への アクセスも良好。

歴史的な街で 自然も豊か。

 

奈良に旨いものなし

とか言われますが ぜーんぜん そんなこともなく。

 

大和茶や 大和野菜

それらを積極的に使う レストランなども

たっくさんあって。

 

顔のわかる農家さんから 仕入れるからこそ

新鮮で 安心できる食材を使うことができる。

 

そんな お店さんが

奈良には ホントに たくさんあります。

 

あと こちら↓

鹿さんファミリー

 

家のすぐ近くで こんな光景見れたりするんですよ。

(奈良公園近辺にかぎりますが(^_^;)

 

癒し以外の なにものでもない。。

 

ワタシにとって 奈良が

居心地が良すぎるっていう

どうでもいいお話でした~(笑)

 

皆さんも 大好きな場所 ありますよね?

 

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549