日々ムラカミの店頭には心地よい陽射しが。

今日の奈良は えらく暖かくなるそうで
.
さっそく 日々ムラカミの店頭には
心地よい陽射しが。
.
このままじーっと 背中をお日さんに向けて
日向ぼっこでもしたい気持ちよさです。
.
冬の暖かな陽射しに向かって
今日もお利口に並ぶ 日々ムラカミのパンたち。
.
入り口正面には 季節限定”冬のぱん”が。
.
愛媛産のいよかんピールを練り込んだ
“いよかん”
.
アールグレイの優しい香りが広がる
“紅茶あんぱん”
.
和菓子のような 洋菓子のような 上品な
“ゆず香る 黒豆とおさつのデニッシュ”
.
冬だけの美味しさを 是非。
.
.
今日もしっかり食べて
健やかな一日といたしましょう。
.
.
#奈良 #奈良市 #法連町
#パン屋 #パン #食パン
#国産小麦 #日々ムラカミ
#季節限定 #冬のぱん
#いよかん #紅茶あんぱん
#ゆず香る黒豆とおさつのデニッシュ

日々ムラカミ
営業時間 / 8:00~16:00
定休日 / 毎週 月・火
住所 / 奈良市法蓮町1026-2
tel / 0742-31-5549