めっきり寒くなりましたが陽射しの綺麗な今朝です。

めっきり寒くなりましたが
陽射しの綺麗な 今朝です。
.
毎日 同じ場所で 同じ景色を眺めていると
前を行き来する人の姿に
季節の移ろいを感じたり。
.
毎朝 お母さんと手を繋いで
元気に登園していく ちびっ子。
.
羽織っている上着も
ずいぶん 厚手のものになってきて
.
THE 羽織られてる感。
.
可愛さしかアリマセン。
.
おまけに今朝は 寒さに負けてか
繋いでないもう片方の手を
ズボンのポケットに 入れておられました。
.
小さな ちょいワル。
.
やっぱり 可愛さしかアリマセン。
.
微笑ましい ひとコマに
冬を感じた 今朝でございました。
.
空気は冷たいですが
ほっこり 今日も 頑張れそうです。
.
.
.
日々ムラカミの”シュトーレン”
今日も 絶賛鎮座中。
.
出来るだけ クリスマスまで
お買い求め頂けるように
頑張って お作りしていますが、
万が一 完売の際は ご容赦下さい。
.
.
#奈良 #奈良市 #法連町
#パン屋 #パン #食パン
#国産小麦 #日々ムラカミ
#シュトーレン #フルーツ #ココア

日々ムラカミ
営業時間 / 8:00~16:00
定休日 / 毎週 月・火
住所 / 奈良市法蓮町1026-2
tel / 0742-31-5549