感謝セールのお知らせ!

梅雨明けまで
もう あと一歩かと思えば
まだ てくてく数歩あるようで。
.
週間天気予報は
しばらく 青色マークが続いてます。
.
あちらこちらで
気圧による 頭痛のお悩みを
よく耳にしますが、
.
ワタシの場合
いつもながらの お鼻ムズムズと
.
あと、昔 ケガをしたところが
痛むというか アピールしてくるというか。
.
けっこう いい歳の大人になってから
挑戦し始めた スケボーで
思いっきり捻挫した場所が
.
もしもーし
こんにちはー
.
と ご挨拶されてます。
.
「あぁ またやりたいなぁ。。」
と 懲りない心の声が漏れたところで
.
「やめて下さい。またケガしたら
お店 どうしはるんですか!」
.
ピシャリと 看板スタッフさん。
.
そうですよねー (ぽりぽり)
.
チャレンジすることに 年齢は関係ない
と 常々思ってはおりますが、
.
若いに越したことはない

若者の皆さんには お伝えしておきます。
.
.
こんなところまで
発想がぶっ飛ぶ 梅雨。
.
低気圧も 悪くないですねー
.
.
さてさて
日々ムラカミの7月のイベント
感謝セールのお知らせ!
.
7月11日(土)・12日(日)の二日間
.
全品10% off!
.
同じく 11日(土)からは
日々ムラカミオリジナルバッグの
店頭販売も始まります。
(こちらも 当日は10%off!)
.
皆さま
ぜひぜひ お立ち寄りをー。
.
.
#奈良 #奈良市 #法連町
#パン屋 #パン #食パン
#国産小麦 #日々ムラカミ
#7月1日よりレジ袋有料化
#日々ムラカミオリジナルバッグ
#今日もチラ見せ