春のぱん

ぽっかぽっかぁ

と、春の気配が ぐっと近づいてきてますね~

 

ということで、

日々ムラカミにも “春のぱん”登場です!

 

『さくらあんぱん』

ふんわり もっちり生地に

春の香りいっぱいの 桜あんを包みました。

和菓子みたいなこの子は

コーヒーにも 紅茶にも 緑茶にも合う優等生。

ひと足お先に お花見ティータイムを。

 

『たらぽて』

たらこ&ポテトサラダの いわゆる”タラモサラダ”が

クロワッサンのバター感と ベストマッチ。

淡いピンクの上には コク出しのチーズを少し。

おやつや おつまみにも いいかもしれません。

 

『お茶の花』

香り豊かな大和茶を 贅沢に使いました。

ホワイトチョコレートの甘みが

お茶のほろ苦さと 相性バツグン。

ふんわりしっとり 優しい美味しさ。

 

 

日々ムラカミの “春のぱん”たちに会いに

お散歩がてら ぜひ お立ち寄り下さいまし。

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 月・火 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549