ご無沙汰しすぎました。。

どえらく ご無沙汰してしまいました。

7月の1周年セールを終え、

燃え尽き症候群的になっていた…

わけでもないんですが。

8月 全く更新できていなかったので

少し 振り返りでも。

 

まず 7月の終盤、

いつも 心身ともに癒してくれる 大切な

気の置けない仲間たちが

日々ムラカミの1周年のお祝いをしてくれました。

手作り☆

 

anniversaryの綴りが めちゃくちゃな ラブリーな飾り付けと

豪華な持ち寄りの手料理で

最高に 心暖まる時間を 用意してくれました。

いつも ふわっと 空気のように 側に居てくれて

おふざけも 真面目も 100%で付き合ってくれる。

お店の準備の段階から ずっと

たくさん たくさん 力を貸してくれた

本当に 感謝してもしきれない 大切な仲間。

 

2年目も 頑張ろう!と

たくさん 力を貰えた 素敵な時間でした。

 

 

8月に向かい、

お天気が不安定な日が 多かったような。

夕方 突然降る ゲリラ豪雨的なものも多く

雨上がりの 東の空に 虹がかかるのを

何度か見ることができました。

夕焼けと 入れ替わるタイミングで

こんな キレイなのも。

 

お盆中には 台風で

日々ムラカミ初めての 臨時休業なるものも

頂きました。

当日は 予想に反して 台風の影響は最小限で

ただの ちょっと風が強い日 でしたが。。

 

ちと ビビりすぎました。。

 

これからは 台風通過の予報でも

お店は開けよう。

と 勉強になった日となりました。

 

そんなこんなで

あっという間に 9月に向かいます。

 

ホントに

「あ」

っと言う間で 恐れおののいております。

 

9月に入ったら

いよいよ “秋のぱん” 登場。

相変わらずの ぼちぼちですが、

そちらも 順に ご紹介できたらと思います。

 

こまめに 更新できるよう 頑張らねば(笑)

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549