夏のぱん

なんだか 急に 暑くなってきたりして

着々と 夏の足音が 近づいてきてます。

夏の 厳しい暑さの前には ジメジメ 梅雨も。

そんな 暑さや雨を 吹き飛ばす

日々ムラカミの “夏のぱん” 登場です。

 

「塩ずんだ」

夏が旬 枝豆から作る ずんだあん。

優しい甘さのずんだあんに

ミネラル豊富な 岩塩をトッピング。

まろやかな塩味が ずんだの優しい甘さと

マッチング!

疲れたら この”塩ずんだ”で ほっこりひと休み。

心も 体も 栄養補給しちゃって下さい。

 

「チリビーンズ」

トマト感たっぷりの サルサソースと

ひよこ豆・枝豆 そして チーズ。

旨味のアクセントに 生地にはベーコンが。

二つの豆の 違った食感が 楽しいパンです。

爽やかな辛さで 食欲 進んじゃいます!

 

「スパイシーウインナー」

ガツンと辛さのある チョリソーウインナーと、

フルーティー&スパイシーな カレーソース。

合わないワケが ありません。

旨い!辛い!旨い!!

軽く焼き直すと さらに 辛さ&美味しさ アップです。

 

この夏 食欲ないなぁ ってときは

日々ムラカミの “夏のぱん”達を

是非とも お試しあれー。

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549