春のぱん

冬のぱんと タッチ交代!

季節限定 “春のぱん” 登場しておりまーす。

 

「さくらあんぱん」

もっちりした あっさり生地に

春 香る さくらあんを 包みました。

分からない程度に 旨味の強いお塩を トッピング。

これが いい仕事してくれておるのです。

和菓子のような 美味しさです。

 

 

「たらマヨポテト」

春のお総菜ぱん。

たっぷりのポテトサラダに 鮮やかな たらこマヨネーズを。

合わないわけがない!

相性抜群の コンビネーションです。

 

 

「茶の花」

奈良産有機栽培の茶葉を

贅沢に練り込んだ 大和茶生地と、

甘味のアクセントに ホワイトチョコレートを合わせました。

大和茶のいい香りと 程よい苦味。

そこに合わさる ホワイトチョコレート。

こちらも 合わないわけがありません!

贅沢な美味しさを お手軽に味わって頂けます。

 

この季節限定の 美味しさ。

お花見や行楽に、ぜひぜひ 道連れにしてやって下さいまし。

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549

アクセス / 近鉄奈良駅より北へ徒歩10