哀悼

日々ムラカミの サンドウィッチを

とても 気に入って下さってました。

 

闘い抜いた 闘病生活でした。

 

働き盛りの頃 マラソンやトライアロンに 精を出されていた その方は

長い闘病生活を 本当にタフに闘われました。

 

私が マラソンに初めて挑戦したとき 話してくださった事。

「人生は マラソンのようなもの。

調子のいいとき 辛いとき 止めたくなるとき

色んな事の 繰り返しで

そこから逃げず 乗り越えていく

それが 全てに通ずる 成長の糧になる。

だから またチャレンジしたくなるんだよ。」

病と闘う姿も そのお言葉通りの姿でした。

 

何度も 立ちはだかる 大きな壁を

時には乗り越え 時には叩き壊し 時には共存し

弱音を吐かずに 前を向いて 闘ってこられました。

 

お別れの三日前、

苦痛が混濁しているはずなのに

太陽のような笑顔を 見せて下さいました。

どこまでも素敵な タフな闘う姿を 私は忘れません。

 

奇しくも 私の誕生日。

 

人生という名の マラソンを

今日も 空から 監督されている気がします。

 

恥ずかしくないように

あんな風に 格好よく闘えるように

前を向いて 足を踏み出し続けるだけです。

 

心からのご冥福と これまでの感謝を込めて。

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549

アクセス / 近鉄奈良駅より北へ徒歩10