冬のぱん

ようやく ですかね。

妙に 暖かい日が続いて、植物たちが 狂い咲きしたり

冬らしくない 冬の始まりでしたが、

ようやく 冬らしい日々と なってまいりました。

 

ってことで「冬のぱん」も 始まっとりますよー。

 

冬の柑橘 いよかんが たっぷり生地に。

「いよかん」

愛媛県産のいよかんを 練り込んだ生地は

しっとり ふんわり。

そして 口のなかに広がる どこまでも爽やかな香り。

 

冬の定番 チーズフォンデュをパンに。

「チーズフォンデュ」

フランスパンに包みこまれた チーズフォンデュソース。

とろーり たっぷり 間違いない美味しさ。

 

バジルの香りが 食欲をそそる

「バジルのごちそうぱん」

バジルソース・パストラミ・トマト・チーズ が 揃い踏み。

ちょっぴり贅沢な 冬のごちそうぱん。

 

この冬にしか 出会えない

日々ムラカミの 冬のぱん達。

是非とも ご賞味を。

 

日々ムラカミ 

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549

アクセス / 近鉄奈良駅より北へ徒歩10