はじまり はじめました

2018年7月11日(水) am8:00。

いや… 厳密には てんてこ舞って  am8:20。

奈良の片隅で 小さなパン屋「日々ムラカミ」開店。

いよいよ とうとう ついに この日を迎えました。

たくさんの方の力添えと たくさんの人たちの想いの詰まった船出です。

「自分のお店を」と思い始めてどのくらいの歳月を要したか。。。

たくさんの紆余曲折を経て ちょっと立ち止まろうかなと考えたときも。

そんなときも、寄り添って 励まして 怒って 一緒に泣いてくれる人たちに 常に支えられた道のりでした 。

ありきたりですが、自分一人の力ではここまで来られませんでした。

人は誰しも それぞれの道をそれぞれのペースで歩いているもの。

だけど 周りには 必ず手を差し伸べてくれる人がいる。

それを痛いほど 実感できた道のりでした。

日々ムラカミが夢の実現ではなく みんなの希望の始まりとなるよう 大切に大切に 育てていきます。

日々ムラカミに携わって下さる人たちの、そして パンを食べて下さる皆さんの、

かけがえのない日々に寄り添える そんなパン屋を目指して 出発です。

「はじまり」の はじまり はじまり~

 

『 日々ムラカミ 』

営業時間 / 8:00~18:00

定休日 / 毎週 日・月 

住所 / 奈良市法蓮町1026-2

tel / 0742-31-5549

アクセス / 近鉄奈良駅より北へ徒歩10分